2011年01月19日

115話!!

さりげなく「緑川風に言えば…」と緑川を引き合いに出すあたり、仲間思いのヒロト。
ジェネシスのヒロトがジェミニストームの緑川を可愛がるのを見ると、やっぱり「3年と1年は仲がいい」法則を思い出します。
そして2年って一番割り食うんだよね。上からも下からも反発されたりして。あれ、何でなんだろ?
その法則で言うと、2年はイプシロン……か?

今回は、「寝た子を起こした」土方の功績ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ザ・キングダムもイナズマジャパン雷も必殺技の大バーゲン黒ハート黒ハート黒ハート

特に、ヒロトの流星ブレード→染岡→豪炎寺のチェインは鳥肌が立ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
か、かっこいいよ……exclamation×2
そして久しぶりに出た、ヨメの必殺技『竜巻落とし』台風
体軽ーいexclamation柔らかーいexclamation×2

キャプテンはいつにも増して気合入ってカッコイイし、飛鷹の真空魔も進化したし、いやもうお腹いっぱい頂きましたexclamationご馳走様exclamation×2

……とか思っていたら……

出たーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ぴょんぴょんコンビ(注:吹雪とヒロトのこと。髪がぴょんぴょんしてるから)の新・必殺技『ザ・バース』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
入りからフィニッシュまで、非常に美しい技ですが、気になるのは、あの赤と青の帯。
DNAの二重螺旋構造のようですが、だから『THE BIRTH』?
生まれるの?何か生まれるのか?キャプテンとの子?

そしてまた子供の世界から遠くなる、バックストーリー……たらーっ(汗)
これでガルシルドは逃亡するんだろうけど、お、鬼瓦さんはどうなったのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
posted by 三井寿里 at 23:47| Comment(0) | アニメ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: