2010年10月27日

105話!!

変われば変わるもんだ…
鬼道さん、影山の呼び方が「あいつ」から「あの人」になってますよ。
考えてみれば、影山が3期に渡る敵キャラだったわけだから、前回〜今回は、イナイレワールドにとっては、凄いターニングポイントだったんですね。
ルーシェのエピソードとか、いきなりイイ人になり過ぎなのがちょっとナンですが(笑)

ちび鬼道さんと影山の過去が、意外なほど地味だった地道なトレーニングの積み重ねだったことにびっくり。
ああして最高傑作は作られたのか……
何かもっとこう、最新型のマシンとか使って、失敗するとビリビリ〜!っと電流が流れて、鬼道さんが「ああっ!」なんて倒れこんだりするような、そんな派手で淫猥な特訓を想像してました。
「巨●の星」の某オヤジと息子の方が派手だよね。妙な矯正器具みたいなのが出てきたりしてね。

でも、地道な努力の上に、今の鬼道さんがいるんだと思ったら、何だか彼がますます愛しくなりました。


それにしても、キャプテン…完全に楽しんでますねあせあせ(飛び散る汗)フィディオとの対決。
「次は止めるぜぴかぴか(新しい)(キラーン)」って、いや、点取られたんだから、も少し悔しがろうよexclamation
フィディオもマモルマモル言い過ぎだからexclamation
風丸とヒロトが、顔で笑ってうなじにむかっ(怒り)マーク出まくりだからexclamation
んーでも、フィディオには悪いけど、多分キャプテンにとってフィディオは、円堂ハーレムinイタリア的存在なんじゃないかな。顔がキャプテン好みのスイーツ系だもんね。
おそらく、イタリア戦ではヒデがライバルになるんじゃないかと思うんだけど……隠しキャラがそこまで出張るだろうかexclamation&question
気になるのに、来週はプロ野球ですかexclamation&question
くーっexclamation×2
裸に必殺技養成ギプスを付けられた受け子たちをオカズに、二週間乗り切るよパンチ
posted by 三井寿里 at 21:38| Comment(0) | アニメ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: