2010年10月06日

102話!!

うおおおお!いい親子だ!親子愛だ!
久遠父娘……泣かせる(涙)
久遠パパ、ステップファザーなんかじゃないよ!強くてぶっとい赤い糸の絆で結ばれた親子だよ!
きれいごとばかりじゃなく、子供のために社会的には許されないカードも切ってしまおうとするのも、やっぱり親でしょ?
間違いじゃないかと迷いながらも冬香ちゃんのために、記憶をすり替えようとするところとかね……もう、どうしようもなく父親だと思った。

…と感激しながらも、久遠パパに掴みかかるキャプテンの男前っぷりにクラクラしていた、ダメな私。
あんなに身長違うのにね〜。大人と子供とか関係ないね。
冬香ちゃんはちびキャプテンの幻を見たけど、私は眩暈と共に、円堂×久遠の幻を見ました。
ちびキャプテンは、涎ダダ漏れるほど可愛かった……しかし、ちびでも彼は攻なのです。
多分、円堂守は、攻の星の下に生まれたんだと思います。円堂母、グッジョブ。

そして、今明かされる小野パパの真実。
影山を利用する別の存在とか……自分が書いてる話(イバラノミチ)とかぶりそうで、ちょっと冷汗かいてるんですが(苦笑)
ますます子供向けアニメにはあるまじき火曜サスペンス路線ですね。
大介さんの謎の糸がどこへ行き着くのか、すごく楽しみ!

冬香ちゃんもいい子だし可愛いコなんだけど、やっぱり私のお気に入りは夏未嬢。
別れ際、「戻るわ。円堂くんのところに」って言いたかったんだろうなあ。ホントにこの子は可愛いvvv
新EDもね!女の子たち皆それぞれに可愛かったけど、ボールが飛んで来てあわあわする夏未嬢がめがっさ可愛かった!

でも、新EDで一番のお気に入りは、髪がなびいてるキャプテンのショットです。
スパッツといいタキシードといい、3期のキャプテンは無駄に色っぽくて参る……(倒)

↑というレビューを、日記「奥方の毎日」の方に書き込んでいました。どれだけキャプテンに魂抜かれていたのか…私(汗)
posted by 三井寿里 at 22:13| Comment(0) | アニメ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: