2010年09月15日

100話!!

さすがは記念すべき100話!!
サービスしすぎじゃーーーーー!!!!

以下、あまりにツッコミどころが多かったので、箇条書きで!

@食堂での配置!キャプテンの向かいが風丸で、隣がヒロト?!
嫁と二号をどこまではべらせるか、キャプテン!

A 「お前は信じてくれるよな、風丸?」って、露骨にヨメに助けを求める旦那。

B困りながらも笑って「う、うん…」と受け入れるヨメと、

C 「カッパなんていないんだよ」と、笑ってばっさり切り捨てる二号。

Dこれ↑がヨメ属性と愛人属性の差。

Eヒロトを見て赤くなるカッパ。恋?

Fヒロトにサインを求めるカッパ。恋?

Gえ?あのきゅうりって、カッパからもらったの?エロガッパめ!!

Hきゅうりを握る(握らされる)ヒロト!!やらしい!やらしすぎ!!しかも食べてるし!!

I河童……ジャージで甲羅(汗)亀仙人か……そうか、だからエロいのか。

J木暮と一緒に謝ってくれるというヒロト。優しいv

Kなんでそこで赤くなるんだ、木暮?!

Lヒロトに懐く木暮。ホントにこの二人って、1歳違い?

M寝姿も色っぽいヒロト。

N愛がにじみ出ている、ヒロト似顔絵byカッパ。

O結局一緒に謝ってくれてませんよ、ヒロトさん。

Pヒロトがいない時は風丸が隣かーーー!!
だからキャプテン、はべらせすぎだっつの!!

Qまっすぐ円堂のところに向かうヒロト。やっぱり二号。


限りなく同人的な話だった……お腹一杯です。

あ、ヒロトと風丸きゅんが、1本のきゅうりを両端から食べてたら、すごくいい眺めだと思います。
それを見たキャプテンが、前屈みになってたりしたら、更にいいと思います。
posted by 三井寿里 at 21:50| Comment(0) | アニメ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: