2010年09月08日

99話!!

あああ〜〜〜一之瀬〜〜〜っっ!!
悔しかっただろうけど、イージーライダー、いい監督じゃないか(感涙)
あそこで燃え尽きなかったからこそ、
「ここで終わりたくない」→「もう一度、サッカーがやりたい」
に繋がったんだから。
そうだよ、そうだよ!これで終わりじゃないんだよ!
必ず帰って来いっっ、一之瀬!!

頼れるアニキ、つなみんv
ザ・チューブ成功おめでとう!
♪すとっぷ・ざ・しーずん・いん・ざ・さ〜ん♪
が、一瞬脳内に流れたよ(単純)

つなみんに限らず、この試合は、一之瀬のお陰で、本領発揮できた選手が結構いたね。
不動のローリングサンダー破りは、正直「え?そんだけ?」って感じで、拍子抜けでしたが(苦笑)でも、手品のタネってのはごくごく単純なものだから、言い得て妙。

キャプテンから豪炎寺へのカウンターとか、そこから続くグランドファイアとか……はああゾクゾクvvv

ゾクゾクしすぎて、
「どんな魔術師にだってタネがある」
に、
「そりゃベッドの魔術師キャプテンがタネなしだったらまずいだろ」
と、オヤジも真っ青な、しょっぱいツッコミを入れてしまったさ!


来週の予告……カッパってなんだよ!
イナイレに妖逆門がジョイントしたようで、妖好きの血がざわざわします(興奮)
しかも絡みがヒロト?!
カッパだからきゅうりって、ベタすぎでショ!!(爆笑)

そして、ヒロトが握ると、きゅうりが途端にいやらしく見える罠。
同行者が風丸きゅんじゃなかったのに、ちょっとむくれましたが、納得。
二人できゅうり握ってたら、子供には見せられないことになるからだね!
想像だけでお腹一杯です!ご馳走様でした!
posted by 三井寿里 at 20:38| Comment(0) | アニメ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: