2011年01月05日

113話!!

お久しぶりの更新ですが、実は冬コミ原稿の間、ずーーーーーっとイナイレ観ていなかったのですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
だから、レビューだけじゃなくイナイレ観たのも久しぶりなんですよexclamation×2
暫く観ないうちに、どんどん話がヘビーな方向へ行ってますねどんっ(衝撃)
枯渇する油田と戦争の話まで出て来るとは…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもいいですね。面白いぴかぴか(新しい)
このヘビーさこそがイナイレexclamation×2

でも、ちょっと待って、ベイベー。
キャプテン……ガルシルドの名前をそんな連呼したらまずいっしょ……たらーっ(汗)
壁に耳あり、障子に目ありだよexclamation×2
そして響木さんに誰かガードを付けてあげてくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
響木さん、アナタは日本家屋の良さを自慢してる場合じゃないからexclamation
とりあえず体重減らすのが先だからexclamation
響木さん自身のことを考えたら、かえって良かったのかも。
強制的に手術を受けさせられなきゃ、ずっと爆弾抱えたままだったからね…。

話の筋とは関係ないですが、キャプテンって横顔の方が大人っぽいね黒ハート
正面だと「Boy」だけど、横顔は「Guy」って感じ。
あ、「Guy」ですからね。「Gay」じゃないからね。
この横顔で一体何人落としたことやら…ふう、私も一瞬落ちそうになりましたよ。危ない危ない(←もうじゅうぶん落ちてますがな)

新OPと新EDも初めて見たのですが、OPはちょっと覚えづらいねバッド(下向き矢印)
EDは、いかにも大河ドラマなバックの映像と、何故か出番の多い円風ペアのデュエットるんるんに胸キュンです黒ハート
しかも円風デュエットしながら、ラストの映像は円豪と来ましたよ(笑)暫くイロイロ楽しめそうですぴかぴか(新しい)

これまで録りためていた分、早く観なくちゃexclamation×2
観終わったら、随時レビューもアップしていきますね〜exclamation×2
posted by 三井寿里 at 20:04| Comment(0) | アニメ感想