2010年07月21日

92話!!

意外にあっさり正体明かしましたね、影山。
だったら金髪に染める必要なかったじゃーん!
何?イメチェン(←死語)だったの?外国ったらやっぱり金髪ダロとか、千●夫チックなこと考えたの?

もはやストーカーとしか思えないMr.Kこと影山……。
アンタ、暫く消えてたと思ったら、そんなこと(にせ鬼道作り)ばっかりしてたんかい!
あの髪型とゴーグルとマントは必須?!
進化したのはマントの袷らしいですよ。世宇子中で得た経験に基づき、肩留めにしたらしいです。
そして、退化したのは眉毛。

それにしても、影山……なんと子供向けアニメに向かない男だ(苦)
「私の最高の作品」だの
「お前のすべては私が与えた」だの
「お前は私から逃げられない」
だの言いたい放題ですよ!キャーーーー!!
おまわりさーん!ここに変質者がいますーーー!!

マインドコントロールされてる鬼道さんの受け受けしさ、いや痛々しさもあいまって、深夜枠一直線……かと思ったら、来た!来たよ!不動の一撃!
いやあ、すがすがしかった!
アレで一気に夜9時台あたりまで蹴り戻されましたね。
わき腹に皇帝ペンギンXを受けるキャプテンのおかげで、また1時間くらい夜更けた気がしますが。

今週もマイペースにセクシーなキャプテン。どうでもいいけど初対面のイタリアチームの前で、フィディオ口説くのはやめましょう(笑)
あ、ラテンな国では、アレが常識か。

ところで、イタリアのキーパーを見ていたら、妖逆門のギグを思い出しました。
共通項↓
・大柄
・もふもふヘア
・真面目
・下睫毛
惜しい……金髪にして欲しかった。
posted by 三井寿里 at 20:20| Comment(0) | アニメ感想

2010年07月14日

91話!!

イナイレ観るの2週間ぶりですよ。
観られなかった2週分(すぺさる1回だから3話分)、まだフォロー出来てない〜(汗)
穴あき状態で観たけど、やっぱり穴は埋めなきゃダメですね。
穴あきでもいいのは、風丸きゅんのスキャンティだけだね。

新OP、キャプテンの手を豪炎寺が掴んで引き起こすシーンで、そのままチューするかと思って焦りました。

ミスターKて(笑)金髪にすりゃいいってもんじゃないだろうよ!
せめて名前をAとかZにしようよ!(←それもどうかと)
金髪の影山が、「からく●サーカス」のジョージさんに見えるのですが、これは目の錯覚でしょうか?銀髪だったらまんまジョージじゃん!
青山羊さん、藤音姫、そこのから●りをご存知の貴女、どう思う?!

フィディオのピンチを救うのが鬼道さんとは!てっきりキャプテンがくると思ったから意外でした。
それにしても、影山よ……
「 私 の 最 高 傑 作 」
って、エロ過ぎ!やり杉!
予告の偽鬼道とか、もうダメ(笑死)
どんだけ鬼道さんに執着してるのか……。
あのシリアスな会話の後で、鬼道さんに見つかるまいと街中をぜえぜえ全力疾走してたら笑えるね。

新ED、夏らしくてすっごいイイ!
サービスショットとしか思えない日本代表のアレコレがたまらんですvvv
特にウェスターン♪な四人組と、ソシアル栗松&立向居がお気に入り。なぜにその組み合わせ?
そしてお約束。宿題にへこむキャプテンと、鬼道さん&豪炎寺の高成績組(笑)
多分、二人が呆れるほどにキャプテンは成績悪いんだろうて……。
1期で欝入ってた時、黙々と黒板に出て問題解いてたけど、あれは幻?(笑)
9月頭くらいまでは、このEDだよね?楽しみが増えたよ!

あ、ラストに出て来る豪炎寺のシャツ、可愛いですねv
襟の裏だけチェックなんてお洒落♪スタッフGJ!
posted by 三井寿里 at 20:09| Comment(0) | アニメ感想