2009年10月28日

56話!!

仕事のパーティーぶっちぎって帰って、リアルタイムで観たよ(笑)←駄目な大人の典型

あの〜内容とサブタイトルの『円堂VS豪炎寺』が全然合ってないんですけど?(苦笑)
でも、鬼道のわだかまりが解けたし、雷門版デスゾーンも完成したし、色々充実の回だったかな。

キャプテン至上主義の私としては、帝国学園のユニフォーム姿のキャプテンが見られて、大満足っ!たっぷり萌チャージです!くうっ……カッコいい……vvv

佐久間ちゃん、いいコですね。「雷門にいる方が、鬼道らしいプレイが出来ている」って台詞にじーんと来ちゃったvよく鬼道を見てたんだなあ。

「円堂(のサッカー)に惚れて、雷門に転校したのが正しかったのか」
って悩む鬼道がまるで、
「申し分ない許婚との結婚秒読みだったのに、破天荒で行動予測不能な男の元に走ってしまったお嬢様」
のように見えました。そりゃー悩むよ!

吹雪ちゃんの復活の手助けが出来そうだというアフロディちゃん。どんな形で吹雪ちゃん復活するのでしょうか?!
ところで、この二人の組み合わせだと、究極に百合っぽいですね!見ていると、どっちも男の子だってことを、つい忘れてしまいそうになります。
これに風丸が加わったら完璧です。究極通り越して極限に百合です。
おおお……『円堂×百合トリオ』の星空イベントが見たい……キャプテンにひっついて寝る風丸&アフロディ&吹雪が見たい!!
posted by 三井寿里 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想

2009年10月21日

55話!!

でっ

でっっ

出たあああああああああああ!!!!!
リベロのキャプテン!!

一体いつ、どういうシチュエーションでリベロに変わるんだろうと思ってたけど、ここか!!
キャプテンには叱られてたけど、壁山の気持ちは判らないでもない……キャプテンがキーパーじゃないのって、何か違和感があるもんね。
必ずキャプテンが背中にいてくれる、って安心感は、何にも代えがたい。キャプテン、私も叱って!(←Mか)

でも、攻撃型のDF、まさに『自由』そのもののリベロってのも、またキャプテンに相応しいポジションだと思うですよvvv
攻めぜめしいDF……(ニヤリ)

それにしても、自分も進化するのだから、とあの大事な大介爺ちゃんからの秘伝の書、キーパーの究極奥義をあっさり立向居に託しちゃうって、どんだけ懐が深いんだ、キャプテン!
惚れるよ!もう惚れてるけど、ますます惚れる!!愛してる!!(←気持ち悪くてすんません)

今週はもう一人、いい男がいましたね。
染岡さん…っ!!
吹雪ちゃんとのランデブー、どこのBLかと思ったことですよ(笑)
『口下手な彼氏』とかベタなタイトル付けたくなる数分だった!
照れてみたり、吹雪ちゃんの手首を掴んでみたり、歯の浮くような台詞をあっさり言ってみたりと、やりすぎ!やりすぎ!見ているこっちが照れるわ!(赤)
しかも吹雪ちゃん、アンタまで何うるうるキラキラしてんだーーー!(笑)
後半、豪炎寺も会いに来てましたが、染岡さんはキャプテンとは別の意味で、メンバーのハブになる存在なのかな。いい男ですよね〜v

あ、吹雪ちゃんに上手いこと言えない染岡さんの、

「こういうのは円堂が得意なんだよな」

に笑った!
そっか、キャプテンは染岡さんから見ても、やっぱり口説き上手なんだ(笑)

来週は、円堂 VS 豪炎寺の対決ですか?!
凄いカード!
(ちなみに今、間違って「円堂×豪炎寺」と打ってしまった……二人とも、すまん)

そして、風丸はどこに?
新OPが何だか切ない……どこかでキャプテンと繋がってて〜〜〜!!(注:赤い糸で)
posted by 三井寿里 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想

2009年10月14日

54話!!

まさかアフロディちゃんが雷門に合流するとは思わなんだよ…!
このコの「円堂くん」にも、恋の響きを感じます(笑)神が魔神に恋をしたか!

ヒロトも『円堂くんにベタ惚れ』オーラでバーンに呆れられ気味だし、

立向は「円堂さんのために!」って頑張ってるし、

戻って来た豪炎寺は「円堂」だけで全てが通じちゃうツーカーっぷりだし、

今週も順調に膨張を続ける円堂'sハーレムです。

ベンチで焦れてる吹雪ちゃんが可愛い。フィールドに戻りたい!と心から思ってくれたらいいな。

予告で染岡さんが出てましたねv
黒いシャツ?パジャマ?が男くさくていい感じです。
背中に昇り龍とか虎とか骸骨とかの刺繍がされていたら、もっといい感じですvvv
染岡さんってスカジャン似合いますよね〜。

ううっ……染岡さんが出るなら、風丸も出て……!風丸の顔が見たいのよ〜〜〜!ハレムもいいけど、正妻がいないとつまらないよ〜〜〜!!
posted by 三井寿里 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想