2009年09月30日

イナイレ1時間スペサル観たっ!(51話 & 52話)

全てのものに、マジで感謝っ!
たまらーーーん!!
ごーえんじ!ごーえんじっ!!ごーーーーえんじっ!!(←うるさい)

祝・復活!豪炎寺〜〜〜!待ってたよ〜〜〜!!
キャプテンとの出会いと別れのダイジェスト、泣けた…!
マジで感動…改めてまとめて観ると、凄いね。
まるでホ●の大河ドラ…いやいやいや、そうじゃなくて!
どれだけ運命的な出会いだったのか、どれほど強い絆で結ばれていたのか、これでもかってほど、思い知らされたよ!
これまで、キャプテンと豪炎寺は、腐妄想抜きで、対等ないい関係、最高の相棒だと思っていたけど……円堂×豪炎寺でもイイ……vvv現在、私の中で円堂×風丸とタイになってます…vvv

復活の豪炎寺、技だけでなく美エロっぷりもパワーアップしてましたね(笑)
デザームから目を閉じてボールを奪うシーンとか、何ですか!あのツンは!ヒール!ヒール!!(狂喜)

妄想はこの辺にして(笑)試合展開をがらりと変える、エース・パワー。
凄まじい存在感だよ……ああ…戻ってきてくれてありがとう、豪炎寺(感涙)
やっぱりアンタがいてこその雷門だよ!

キャプテンの進化する新技『正義の鉄拳』。
先週は帰省していて観損ねたので、これが見たの初めてだったんですが、なるほど、だから未完成の技だったのね!
つか、大介爺ちゃん、そこまでノートに書いておいてやれよ(笑)
相変わらず技出す前のタメがカッコいいキャプテン。まさかキャプテンの開脚を拝めるとは思いませんでしたが、体柔らかいよね〜。
ゲームの宣伝では閃光がほとばしってましたが、アレもアニメで観られるのかな?わくわく♪
私はキャプテンがカッコよくて男前で総攻帝王なら、何も文句はありません。
ああでも……風丸や染岡さんをCMで見たら、泣けそうになりました。
早く本編でも彼らを見たいよね。戻って来て〜〜〜!

スパーク用のイナイレ原稿も書かなきゃ!
豪炎寺のお陰で力が湧いた!頑張る!
posted by 三井寿里 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想

2009年09月16日

49話!!

先週、先々週とイナズマイレブン観損ねて、今日久しぶりに観たのですが、やっぱり風丸がいないと、華がないですね。
女子も好きなんだけど、やっぱり風丸が一番顔が可愛…ゲフゲフン!

沖縄チームですが、つなみんイイ子だねv
絶対音感ならぬ絶対リズム感の持ち主のクールビューティーちゃんはキャラバンに入らないのかな?
でもそれより何より…あの上から見下ろしてたフードかぶった男、やっぱり彼ですかね?炎のストライカー、豪炎寺でしょうか?!
ファイア版のCMで、「待たせたな、円堂」って出て来る彼はフードかぶってるようなので、これは…!!
あああああ豪炎寺リターンズなら、お願いだから風丸も戻って来て〜〜〜!!
あのキューティーポニテが見えないとつまんないよ!
私は攻至上主義だけど、攻めだけじゃ嫌なんだよ〜。
いくらキャプテンが総攻帝王で、円堂ハーレム膨張中でも、正妻がいなきゃ嫌なんだよ〜〜〜(泣)
攻の魅力を存分に堪能するには、嫁の存在は絶対不可欠!
嫁だ、嫁連れて来ーーーい!

とか言いつつ、来週の予告で、久しぶりにキャプテンの半裸を見て、また鼻血垂れそうになった節操のない私。
キャプテンの体、最高……!(グッ)
posted by 三井寿里 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想