2009年07月13日

1〜20話までチェックした!!

ある方からお勧め頂きまして、『イナズマイレブン』1〜20話まで一気にチェックしました。
観れば観るほどすごいよ、これ!
何がすごいって…

・男も女もみんな円堂キャプテンに次々陥落、ぞくぞくベタ惚れ。
・女子かと見まごう男子いっぱい。
・美形ツンデレ男子は二名とも強烈なシスコン(そして円堂大好き)
・風丸が好きなあまり円堂に八つ当たるヤンデレ男子までいる(どろどろ)
・爺ィが元気。
・地面からペンギンが出た。

もうとにかく色々衝撃でした!
キャプテンの武勇伝については、特に19話が!
秋ちゃんと一之瀬くんを惚れさせておいて、その頃本人は夏未嬢の手掴んで鉄塔広場で口説き落とし…しかもキャプテン、自分ではタラシ込んでる自覚がまったくないから性質が悪い〜!

…でも、あの一之瀬くんと秋ちゃんの会話、流れが変じゃないですか?

一「円堂のことが好きなんだね」
秋「え?(きょとん)」
一「判るよ、僕も円堂のこと、好きになっちゃったから」
秋「そんな、私は別にそんなんじゃあ…!(赤)」

最初に「好きなんだね」って言われた時に赤くなって、「僕も好きになった」と言われて「ああ、別に深い意味じゃないのね」って流れなら判るけど……これじゃまるで、一之瀬がゲイで、「アンタが好きってことは、LikeじゃなくてLoveってこと?!私はそんなんじゃないわよ!」みたいな流れじゃないですか?(笑)

でも、ホントに円堂キャプテンカッコいいから、私はもうナニがどうでもいいんですけどね!
風丸が陸上部に戻るかどうか、悩んでいた回とかさ…

「俺は風丸が出した答が、ベストだと信じてるよ。納得できるまで、いっぱい考えとけ」

…とか、カッコよすぎるよ、キャプテン!風丸じゃなくとも惚れるって!陸上部戻りたくなくなるよ!

つか、これが子供向けって…人気の大半はBL好きのお姉さまたちではないのだろうか…?
posted by 三井寿里 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想